怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

9月が終われば

昨日散々嘆いたので、今日は割愛。ただここ最近、「9月が終われば落ち着くはずだから…」が励ましの言葉になってます。そんな日々。

やること増えて、勝手にパニくって、気分悪い…と午前中は思っていましたが、夜が近付くにつれ、もうどうにでもな〜れ☆って気分になるので、やっぱ時間が経つのを待つっていうのは大事なんだな〜と思いました。

9月終われば…ってもう来週で9月終わるしね。相変わらず月の終わりを迎えるのが早いもんだ…。そっか…来週の土曜が終われば私は解放されるんだ…そう考えるとあっという間に終わりそうだなって気がもりもりしてきた。よし、頑張ろ。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS