怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

送別会

今日は送別会がありました。色々と思うところはありましたが、とりあえず送別会は終了したので良しとします。これでイベントが1つ終わりました。自分的にイベントと捉えている出来事はあと3つくらいあります。まぁ1つはそんな面倒そうなことはないと思うんですが、あとの2つがな…。

というか、帰ってきてお風呂入っただけでこんな時間だよ…もう自由時間なしだね。あとは髪乾かして寝るだけだね。しかたないけど、こういう時に限って気になるネット小説があったりしてね…いや、昨日頑張って読んだ結果、かなり眠くて、そんな時に限って朝の電車で座れなかった(=寝れなかった)から、もうやめようと思ったんだ…今日は大人しく寝ます。今もうすっごい眠いし。おやすみなさい。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS