怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

一周回って

明日は資格試験ですが、まったく勉強してないので何かもう一周回って穏やかです。ほんと勉強してません。また次頑張ればいいか〜、とりあえず明日は試しに行ってみよう!ってそういうノリです。

ノリでいくには重い内容なんですけどね…半日以上潰れるし、朝6時起きだし。でも行かないのも受験料もったいないのでね…休みがかなり潰れるのは痛いけど。雰囲気だけでも知っておこうと思います。

そういえば、今日は世にも奇妙な物語やってましたね〜。前日くらいに急に知ったので、何かふわふわしたまま見てしまった…まぁ面白かったけどさ。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS