怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

今週と来週の差よ…

なんだか久しぶりに一定の平和を感じながら仕事してました。今週はちょっとふわふわ〜とした気持ちでいけるんじゃないかな…特に何もなければね。

その代わり、来週新しい仕事というか…また違った現場に行かないといけなくなるので、今からハードそうだな…と思っているところです…。まだ詳しい内容聞けてないので、100%想像なんですがね。

それから研修があります…てことで、来週はほぼ外なんだよな〜。自分がどっかいってるってなんか変な感じだわ…。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS