怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

いいのかこれ…

今日1日の、何かしているようで実は何もしてない感は、すごかったです…すごく、ヤバい気がする。別に何もなかったら今日くらいいいじゃん!って思えるんだけど、日誌書いてるから自分の行動筒抜けなのよね。だから気まずくてしょうがないのよね…早く日誌制度終わってほしい。

明日の午後どうしようかな〜…何かあるといいけど…う〜ん。でもそこさえ乗り切れば待ちに待った休日だもんね…あんま考えないようにしよう。なるようになるというものだ…!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS