怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

ポケ森はいいぞ

ポケ森ほんと面白いよ…3時間ごとに更新がきてやれること増えるんだけど、他のことやってる間に3時間なんてあっという間だから、もうずっとやってるよ…おかげで電池の消費量がハンパないですが、今まで使ってなかったんだからいいじゃろ。

私のスマフォが微妙な時期だから、やるにしても試しにちょっとでいいや〜って気分だったのに、睡眠時間削るほどやってます。ほら、3時間ごと更新だから、深夜にも更新くるからね、やりたい欲ともったいない欲が出てね…目覚ましセットしてまでやってますよ。

あ〜でも、この感覚久しぶりだな…睡眠忘れてまで夢中になるこの感じ。ゲームをやりこむ感覚もほんと久しぶりですよ。だから楽しくてしかたない!この連休は、ずっとポケ森に時間費やすことになりそうです…ハハハ

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS