怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

あっぷあっぷ

今日は久しぶりにやることいっぱいあって…時間が過ぎるのがあっという間でした。そして今日で平日終わりでいいよ気分が…木曜は基本嬉しいんだけど、今回は特別駄目です。今日を金曜にしてほしい…。精神が疲れた…あとちょっと体力にもキタ。

というか、今後の予定を今日で一気に話されて、楽しみ半分ついていけなかった半分で…今の今までのんびりやってたのに、ほんと一気にくるんだもんな〜…。今までの仕事内容とはまたがらっと変わる感じがあるので…ちょっと今後が怖いです。楽しみなとこもあるんですけどね!

いや〜、にしても今日は怒涛だったな〜…全部終わったはずなんだけど、何かやり残したことありそうで、しばらくもや〜としてました。自分の中で終わった〜って実感する前にやることが次々入ってくると起こる現象ですね。多分、たぶん大丈夫なはずなんだ…多分。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)
2026/06/14(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS