怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

ぬるっと

何か…ぬるっと始まった感あるな…。最近、というか4連休終わってから曜日感覚がマヒしたような感じがします。今日って月曜だったんだね…みたいな。もう月曜の感覚もないっていう。でも金曜はめっちゃ意識してますけどね(笑)

てことで、今日も1日ぬる〜っと終わっていったよ…何かやってるはずなんだけど、いつの間にか終わっているというか。割と時間が経つのが早いです。有り難いけど…これでいいのかっていうか、何か…よくわからないモヤモヤが自分の中で生まれつつあります。まぁ家に帰ればそんなもんはすっとなくなるんですが。自分でもよくわからない感情です。

いや〜でも、気付けば12月に入りまして、今年も残るとこ1ヶ月をきったってことなんですよね…早い早い。このままぬるっと年を越しそうです…。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)
2026/06/14(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS