怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

帰ってきたよ〜

午後になる前には帰って来れて何より。そこから夕方くらいまで爆睡してました。いやね、人間仮眠していったとしても、夜は眠くなるんだな…って思ったよね…。夜勤明けは秒で寝れるなって思ったもの。

とりあえずは何の問題もなく終わったのでよかったです。実は今月まだ夜勤あるからね…しかも再来週につまってるの、笑える。本当は来週そんな感じだったけど、スケジュールが狂って再来週になりました。

夜勤へのわくわく感は…うん…ちょっと目が覚めたかな〜って感じです(^^;まぁ今回は作業量が多かったしな…また違う作業になれば感じ方も変わってくるとは思うのですが。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)
2026/06/14(06.14)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS