怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
居酒屋&観覧車

居酒屋&観覧車

本当は焼肉に行くはずだったんですけどね…ややこしい店の作り?に騙されて、隣の居酒屋に入ってしまいました。でもお酒飲んだしお肉食べれたし美味しかったし色々と堪能できたので、満足しました。焼肉は今度リベンジするんだ…!
親が外食で渋るのが焼肉と回転寿司なものでね…(理由はどちらともすっごく混むから)。回転寿司もどっかの機会でいきたいな〜…なんて。

そして2次会として観覧車乗ってきました!…まぁこれだけ言うとはてなマークいっぱい飛ぶでしょうけど、夜の観覧車めっちゃオススメですよ。もうほんと、一周回るのがあっという間だったもの…夜景見るだけでなんであんなに楽しいんでしょうね…。もともと家々の明かりを見るのが好きだったのもあるんでしょうか…。
あと花火見れたのがすごく興奮しました。全くの偶然だったけど、あの時間に行ってよかったよね〜!

てことで、夜でも存分に楽しめるんだな、ということがわかった今回の集まりでした。ありがとうございました。
ちなみに写真はイルミネーションしてる観覧車。見てるだけでも綺麗だよね…(*´ω`*)

name
email
url
comment

2017.12.17 12:09
さちとめぐみ
昨日はお疲れ様でした!
焼肉に行こうとして居酒屋入ったり、観覧車に乗ったり記憶に残るものになりましたね(?)
回転寿司もいいですよね。私は一回、友人と2人で寿司屋に行ったんですけど、お客が少なくて緊張しました。
ほどよく人が入っているお店が私は好きです|ω・)

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)
2026/06/17(06.17)
2026/06/16(06.16)
2026/06/15(06.15)
2026/06/14(06.14)
2026/06/13(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS