怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

成田山へ

1月に厄払いということで成田山へ行ってたんですが、今回はそのお礼参り的な感じで行ってきました。予報だと雨だったので、行かないことになってたんですけどね…当日曇だったので、急遽行くことに。まぁ暇だったので、別にいいんですけど…あとお昼に天重食べれるし。地味に天重食べれないじゃん…って落ち込んでたから、嬉しかったわ(笑)

前回は両親と一緒に行ってきましたが、今回はそこに+兄も行くことになって、つまり家族総出で行くことになりました。何これすごい。両親が猿回しに夢中になってる間に、兄は兄で好きなもの色々と買ってましたよ…私はちょっと離れたところで休憩してた。何だこれ。
あと、出世稲荷のところにいって、出世を願ってきました…まぁ私はまだまだ新人なので、おまけって感じですね。メインは兄です。出世…うん…できるといいね…。

成田山はそんな感じでした。そういえば、前回は何かイベントがある日だとは知らずに行ったわけですが、今回も何か伝統芸能のイベントやってる日だったみたいで、私達が成田山に行く時は偶然イベントやってるわね〜って話になりました。お昼食べたお店から山車を引いてるところが見れたのはラッキーでした。
楽しかったですb

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS