怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

映画主題歌の話

今日ミスチルさんの「himawari」という曲にハマって、エンドレスリピートしてました。どっかで聞いた曲名だな〜と思ったらあれです、君の膵臓がたべたいの映画主題歌でした。なるほど…そういえば、映画館で聞いた時も良い曲だな〜と思っていたんでした。

それで思い出したんですが、私三度目の殺人の時も主題歌いいな〜と思ってて、その話もしようと思ってたのに、すっかり忘れてましたよね…?
今確認しましたが、主題歌の話してないですね。何やってんだ…三度目の殺人の主題歌は歌詞なしのものなんですが、それが三度目の殺人の雰囲気を醸し出していて、これはこれで最高だな!って思った話をしたかったんです…!遅くなったけど、思い出してよかった。

映画主題歌って、映画の雰囲気にはまるとぐっときますよね…最近観た映画の主題歌は今んとこ全部ハマってますね(笑)今度観にいく予定のナミヤはどうかな〜?今から楽しみです!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS