怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

いつも通り

連休最終日はネット小説読みまくってました。休み3日あったけど、過ごし方は結局いつも通りなんだよね…。夜更かしでもするか〜と思ってたのに、日付変わる前に寝てたし。睡眠に関してはすごい健全だったわ。

なんというか、もう夜更かしできるほど夢中になるものも、昔と比べて少なくなったよね…。気付けば寝てるって相当なものだと思うよ。小説読んでる時は相変わらず時間忘れて読んでるけど…そこまでハマるほどの小説を見つけるのに時間がかかるというか。自分のツボに入るものを見つけるのって大変よね…。

てことで、今回は不発だったので、いい時間に眠れそうです。明日から仕事だし…逆に良かったのかも?

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS