怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

やりました!

終わらせてきましたよ〜!といっても、結局時間内には終わらず、いつもよりちょっと残ってやってきたのですが。でも20分くらいですからね〜…正直残った内には入らないでしょう。

いやほんと…始まりと途中でトラブルというか、ミスが発覚した時はもうこれ終わらないでしょ…って諦めたもんですけどね。最後辺りでこの作業は何分くらいでできるから〜…とか考えてたらギリいけそう…!って思っちゃったもんでね。ほんと頑張りました…。

しかし、ギリギリまでやってたっていうのもあって、ちゃんとできてたのか確認してないんですよね…。月曜はまず確認から始めるかな…って感じです。ちょっと中途半端ですね(^_^;)

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS