怠惰で雑感

日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3
日々のこと、2次元のこと、創作のことなど。

突然のネタバレをすることもあるので、ご注意下さい。

創作の場(pixiv) → http://pixiv.me/iki3

しょぼしょぼ

休みが終わるよ…今週はメインの仕事以外にも色々とやることがあるので、今からすっごい萎えてます。すごいクライマックス感…俺、今週が終わればやっと自由になれるんだ…(精神的に)

イベントが今週につまっているので、今週終わればほんとスッキリするんだよな〜。負担は大きいけど、一気に終わるのは意外と有り難いかもしれない…。

来週のこの時間には笑ってられるといいね!と不吉な言葉を残して私は寝ます。午後に散々寝てたのに、もう眠くなってるんだからな…眠りに逃げてる感あるわ…。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

はじめまして(01.01)
2026/06/26(06.26)
2026/06/25(06.25)
2026/06/24(06.24)
2026/06/23(06.23)
2026/06/22(06.22)
2026/06/21(06.21)
2026/06/20(06.20)
2026/06/19(06.19)
2026/06/18(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

ゲーム実況 音楽

ARCHIVES

RSS

RSS